採用情報

« 桜餅を作りました/高崎市「あずみ苑高崎」 | メイン | ひな人形見学に行ってきました/東松山市「あずみ苑東松山」 »

2024年3月12日 (火)

バレンタインイベントを行いました/宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮」

栃木県宇都宮市「あずみ苑グランデ宇都宮(有料老人ホーム)」では、2月にバレンタインイベントを行いましたheart

お客様おひとりずつに、フルーツやパン、せんべいの盛り合わせとチョコレートをご用意して、チョコレートフォンデュを個別にお楽しみいただきましたdelicious

1

お好みでチョコレートをディップして召し上がっていただくと、

「美味しいわwink

「いちご食べたかったのlovely

「(カップのチョコレートに)お湯を少し足してくれる?飲みたいわcafe

と思い思いの楽しみ方で、皆さま完食されていらっしゃいましたshine

「あずみ苑グランデ宇都宮」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ