採用情報

« 節分イベントを開催しました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」 | メイン | 桜餅を作りました/高崎市「あずみ苑高崎」 »

2024年3月12日 (火)

ボランティア様に新舞踊を披露いただきました/平塚市「あずみ苑平塚」

神奈川県平塚市「あずみ苑平塚(デイサービス・ショートステイ)」では、デイサービス・ショートスティ合同イベントとしてボランティア「ルナ・フラワーズ」様による新舞踊を披露いただきましたhappy01

新舞踊では、演歌や民謡、歌謡曲などに合わせて自由な振り付けや衣装で踊りを見せてくださいます。

皆さまとても楽しみにしてくださって、

「これからどんなのが始まるんだろうup

「楽しみだねnote

など、興味津々なご様子でしたhappy01

歌が始まると、さまざまな衣装を身に付けられた方が代わるがわる出て来られて、皆さまの前で踊りを披露してくださいましたshine

Photo

Photo_2

お客様のなかには、歌に合わせて口ずさむ方や手拍子で音頭を取られる方もいらっしゃいましたnotes

Photo_6

Photo_7

最後の方では座ったまま踊ることが出来る炭坑節や、全員でぼけない小唄の合唱もあり、全9曲を披露いただきましたup

Photo_5

Photo_3

Photo_4

鑑賞された皆さまからは、

「とても良かった!綺麗な人がいっぱいいたねshine

「もうちょっと観ていたいし、また来て欲しいねnote

などのお声が聞かれ、喜んでいただけたご様子でしたheart04


3月はピザ作りのおやつレクや、ボランティア様によるアロマのイベント等さまざまなイベントをご用意して皆さまをお待ちしておりますhappy01

お気軽にご見学等にお越しくださいnote

また、4月にはお花見外出や苑内いちご狩りイベント等も開催する予定ですcherryblossom

「あずみ苑平塚」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ