採用情報

« 2月の活動報告/つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹」 | メイン | お汁粉作りとバレンタイン制作/栃木市「あずみ苑栃木大町」 »

2024年3月 1日 (金)

チョコフォンデュをお楽しみいただきました/磐田市「あずみ苑磐田」

静岡県磐田市「あずみ苑磐田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、バレンタインデーイベントとしてチョコフォンデュをお楽しみいただきましたdelicious

今回ご用意したのは・・・

イチゴ、バナナ、フランスパン、マシュマロ、おせんべいですheart02

皆様、人生初というチョコフォンデュheart

フロア中に広がるチョコの甘い香りにうっとりですlovely

Photo_9

「うわぁ!バナナが滑る~coldsweats01

「意外と難しいのねぇ~sweat01

とチョコを付けるのに少し苦戦されながらも、楽しそうなご様子でしたnote

Photo_11

「久しぶりに、チョコ食べたけど美味しかったや~catface

「もう、お腹いっぱいdelicious

「また、イベントある時に来たいや~happy01

とおっしゃっていただけて、初めてのチョコフォンデュは皆様にとても喜んでいただけたようですlovely

Photo_13

これからもお客様が元気にお楽しみいただけますよう、さまざまなイベントやレクリエーションを企画したいと思いますhappy01

ぜひ一緒に楽しみましょうsign01

スタッフ一同お待ちしておりますnote

 「あずみ苑磐田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ