採用情報

« ひと足早い春をお楽しみいただきました/本庄市「あずみ苑本庄」 | メイン | クレープ作りを行いました/千葉市中央区「あずみ苑ラ・テラス葛城」 »

2024年3月15日 (金)

チョコフォンデュに挑戦しました/安城市「あずみ苑安城」

愛知県安城市「あずみ苑安城(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、2月7日に初めてのチョコフォンデュに挑戦しましたhappy01

当日は2台のチョコレートファウンテンをご用意して、湧き出るチョコレートの泉にお好きなだけ季節のフルーツや焼き菓子などを浸していただきましたsign01

皆さまご自分だけの組み合わせに挑戦していらっしゃいましたgood

Photo_2

2度づけは禁止なので、角度を変えながらチョコをつけられる限界まで試していらっしゃいましたsmile

上手にチョコをつけることが出来て、勝利のVサインを披露してくださいましたscissors

Photo_2

皆さまとても良い笑顔で、初めてのチョコフォンデュを楽しまれていらっしゃいましたheart04

Photo_3

なお、組み合わせの1番人気は季節のフルーツ盛り合わせでしたwink

「あずみ苑安城」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ