採用情報

« 餃子の皮で八つ橋作り/古河市「あずみ苑古河」 | メイン | うさぎとカメゲームを行いました/春日部市「あずみ苑南桜井」 »

2024年3月22日 (金)

春告草を見に出かけました/流山市「あずみ苑駒木台」

千葉県流山市「あずみ苑駒木台(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、3月5日に春告草(梅の花)を見に出かけましたhappy01

春の雨の中、向かう途中の土手一面に黄色い菜の花の絨毯がshine

大地の春に出会うことが出来ましたsign01

お昼には和食のレストランへ。

美味しそうなお膳が運ばれてくると、歓声が上がりましたhappy02

Dsc_1968

Dsc_1977

Kimg1023

20240305_114910

20240305_114915

お好きな物から召し上がる方、お好きな物を最後の楽しみにする方、それぞれいらっしゃいましたが皆さまデザートまで完食ですscissors

お店からドリンクのサービスがあり、またまた歓声がhappy02

お腹が満たされたら出発です。可憐な梅花が私達を待ってくれていましたshine

Dsc_1985_2

あいにく満開ではありませんでしたが、お客様の笑顔が満開にup

私達スタッフにとっても最高の春の出会いとなりましたheart04

「あずみ苑駒木台」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ