採用情報

« お花見ドライブを行いました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」 | メイン | 庭園に桜が咲きました!/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」 »

2024年4月 9日 (火)

3月のイベント紹介/伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎」

群馬県伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎(ショートステイ・デイサービス)」で3月に行ったイベントをご紹介いたしますsign01

3月は春の壁画製作を行いましたart

スタッフが用意したお花紙を、お客様に花の形に整えて壁に貼り付けていただきましたcherryblossom 

桜の花の形を想像しながら一つひとつ丁寧に花を作ってくださって、

壁に飾る時には、

「本物の花が咲いたみたいだねgood

「綺麗だねlovely

と皆さま笑顔でお話しされていらっしゃいましたhappy01

Photo_7

壁一面に大きな川沿いの桜並木が完成し、皆さまで記念写真を撮影しましたcamera

「お花見に来たみたいだwink

と喜んでいただけたご様子でしたheart01 

Photo_6

3月のプレミアムランチrestaurant

「うどんとお寿司御膳」握り寿司、たぬきうどん、菜の花の辛子和え、なめ茸おろし

Kimg1631_2

「手打ち蕎麦御膳」手打ち蕎麦、天婦羅の盛り合わせ、厚焼き玉子、デザート

Photo_3

普段より豪華なお膳を提供させていただきましたhappy02

特に手打ち蕎麦御膳は、実際に皆さまにも蕎麦打ち体験をしていただき、ご自身で作った出来立ての蕎麦を味わうという、普段あまりできない体験をお楽しみいただきましたsign03

Photo_5

Photo_4

「あずみ苑伊勢崎」デイサービス・ショートステイでは、皆さまが笑顔になれるさまざまなイベントを行っておりますshine

ぜひ一度、ご見学にいらしてくださいheart04

「あずみ苑伊勢崎」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ