採用情報

« 園芸レクを行いました/矢板市「あずみ苑グランデ矢板」 | メイン | ハーモニカ演奏のボランティア様に来苑していただきました/春日部市「あずみ苑南桜井」 »

2024年4月25日 (木)

桜餅を作りました/鎌ケ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」

千葉県鎌ケ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、3月22日におやつ作りで桜餅を作りましたcherryblossom

20240322_145904

材料を混ぜ合わせて・・・

20240322_141645

ホットプレートで焼きますclover

20240322_144906

今回は桜の葉と桜の花を使って仕上げますshine

20240322_142701

20240322_142633

春らしい桜餅の完成に、皆さまの笑顔も満開になりましたcherryblossom

20240322_150125

20240322_150049

これからも「あずみ苑鎌ヶ谷」では、季節を感じられるようなイベントをたくさん行ってまいりますscissors

楽しい時間をぜひ「あずみ苑鎌ヶ谷」で過ごしてみませんかhappy01

「あずみ苑鎌ヶ谷」では見学や体験利用も随時行っております。

いつでも連絡をお待ちしておりますwink

「あずみ苑鎌ヶ谷」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ