採用情報

« ネイルアートをお楽しみいただきました/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」 | メイン | お花のマグネット作りと梅の花鑑賞/青梅市「あずみ苑グランデ青梅」 »

2024年4月 1日 (月)

チョコバナナクレープを作りました/さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜」

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜(有料老人ホーム)」では、2月22日に「猫カフェ」でチョコバナナクレープを作りましたnote

当日は皆さま、開始時間より早く集合してくださって、準備から積極的に参加してくださいましたshine

皆さまに猫の手型のブローチをつけていただき、猫気分!?でチョコバナナクレープを作っていただきますcat

カメラを向けると楽しそうなご様子で猫ポーズを取ってくださいましたhappy02

Img_2653_2

Img_2658

お客様同士でお声がけされながら集中して作業を進めてくださって、美味しそうなチョコバナナクレープが完成しましたheart01

Img_2662

Img_2666

Img_2667

皆さま、完成したクレープを手に取られ、

「甘くて美味しいねheart04

と猫のポーズを見せていただきつつ、笑顔で楽しく召し上がっていらっしゃいましたdelicious

今後もイベントやレクリエーションの様子をご紹介させていただきますtulip

「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ