採用情報

« 和菓子バイキングを行いました/古河市「あずみ苑古河」 | メイン | 桜めぐりを行いました/本庄市「あずみ苑本庄」 »

2024年4月16日 (火)

おしるこを作りました/成田市「あずみ苑並木町」

千葉県成田市「あずみ苑並木町(グループホーム)」ですhappy01

桜も咲いて春うらら。暖かい気候になってきたものの、曇天や雨天だと肌寒い日も。そんな寒さを感じる日に、おしるこを作りましたnote

Kimg3528

Kimg3530

3時のおやつに白玉の入った温かい、あま~いおしるこhappy02

皆さまの笑顔の表情を見れば、言葉はいりませんsign01

Kimg3534

Kimg3536

これからも皆さまの笑顔を大切に、ご一緒に過ごしてしてまいりましょうheart04

「あずみ苑並木町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ