採用情報

« 鯉のぼり制作を行いました/あきる野市「あずみ苑グランデ平沢」 | メイン | 毎月恒例のグラウンドゴルフ大会/松戸市「あずみ苑グランデ常盤平」 »

2024年5月16日 (木)

旬のいちご狩りに行ってきました/鹿沼市「あずみ苑鹿沼」

栃木県鹿沼市「あずみ苑鹿沼(ショートステイ)」では、旬の果物いちご狩りに行ってきましたtulip

Img_5408

鹿沼市内にある観光いちご園「ベリーちゃんハウス」では、4品種のいちご(とちおとめ・とちあいか・とちひめ・スカイベリー)が45分間食べ放題sign01

摘み取ったイチゴは、テラスのテーブル席で座って食べることが出来ますwink

ビニールハウスで実った大粒のイチゴshine

Img_5411
摘むたびにとっても良い香りlovely

Img_5409

皆さま童心に返ったように楽しそうなご様子で、美味しそうないちごを摘んでいきますheart01

見てくださいsign01

こんなにたくさん摘みましたnote

Img_5405

摘んだ後はテーブル席についてイチゴを食べますdelicious

「はい、あーんhappy02

Img_5407

食べ終わり間際、

「摘んだいちごの中で、どの種類が一番美味しかったですかsign02

とスタッフが質問したところ、

「この種類のいちごが1番甘くておいしいよheart01

と教えてくださって、品種の食べ比べもバッチリscissors

ちなみに、今回食べたいちごでお客様に人気だったのは、

1位 とちあいか

2位 とちひめ

3位 スカイベリー

でしたhappy01

Img_5406

今月も、

「美味しいheart01

「たのしいheart04

の声をたくさんいただいてスタッフも皆さまと一緒に楽しむことが出来ましたhappy01

Img_5410

今後も皆さまと楽しめるイベントを企画してまいりますclover

見学も随時受付中ですので、「あずみ苑鹿沼」にお気軽にお越しくださいhappy02

「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ