採用情報

« 今年もツバメがやって来ました!/船橋市「あずみ苑グランデ三咲」 | メイン | ゲーム大会を行いました/横須賀市「あずみ苑津久井浜」 »

2024年5月24日 (金)

あずみ苑関川カフェ開店!/佐野市「あずみ苑関川」

栃木県佐野市「あずみ苑関川(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、5月17日に「あずみ苑関川カフェ」が開店しましたclover

Photo

カフェでは、正装したスタッフが皆さまにお渡ししたドリンクメニューから注文を承りますshine

そして来店記念のメッセージカードをプレゼントloveletter

Photo_8

ご希望のドリンクとケーキをご用意いたしましたshine

Photo_9

Photo_10

Photo_11

「こんな美味しいケーキを食べられると思わなかったdelicious

「今日は何かめでたい日なのsign02

とケーキを目の前に驚かれたお客様もnotes

いつもと違う雰囲気のティータイムに、皆さまの笑顔が溢れていましたheart04

皆さまから喜びのお声をたくさん聞かせていただき、スタッフも大喜びの一日となりましたhappy02

「あずみ苑関川」では、今後も皆さまに楽しんでいただけるよう、スタッフ一同笑顔で頑張ってまいりますhappy01

「あずみ苑関川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ