採用情報

« 運動会を開催しました/野田市「あずみ苑グランデ柳沢」 | メイン | 母の日のお祝いをしました/市原市「あずみ苑ラ・テラス市原」 »

2024年5月17日 (金)

母の日イベントを行いました/鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷」

千葉県鎌ヶ谷市「あずみ苑鎌ヶ谷(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、少し早めの5月10日に母の日のイベントを行いましたhappy01

日頃の感謝の気持ちを込めて、おやつの時間に母の日ケーキをご提供させていただきましたheart01

20240510_142637

いつもより豪華なおやつに、皆さまも自然と笑顔にhappy01

記念にお写真を撮らせていただき、今日の日の思い出にとプレゼントさせていただきましたloveletter

20240510_151312_2

20240510_1515511

6月には父の日がありますshine

父の日イベントでは、フルーツバイキングでおもてなしをさせていただく予定ですnote


「あずみ苑鎌ヶ谷」では、これからもみなさまに楽しんでいただけるようなイベントを計画中ですhappy01

見学も随時受け付けております。

送迎サービスも行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいtelephone

「あずみ苑鎌ヶ谷」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ