採用情報

« 母の日のお祝いをしました/市原市「あずみ苑ラ・テラス市原」 | メイン | 春らしい飾りを作りました/富士市「あずみ苑富士」 »

2024年5月20日 (月)

薔薇のタルトを作りました/坂東市「あずみ苑岩井」

茨城県坂東市「あずみ苑岩井(ショートステイ・デイサービス)」のデイサービスでは、5月10日に調理レクを行いましたdelicious

母の日が近いという事もあり、綺麗な薔薇のタルトを作りますshine

カスタードクリームから手作りですsign01

Kimg1689

リンゴを薄くスライスして・・・apple

Kimg1698

甘いシロップで綺麗に色付けshine

Kimg1694

お鍋でコトコト煮込んだら、バラの花びらのような色合いにshine

タルト生地の上に飾り付ければ、綺麗に色付いた薔薇のタルトの完成ですheart01

Kimg1715

皆さま、

「おぉ~。綺麗にできるもんだなぁhappy02

「これリンゴなの?すごいね可愛いねwink

と大変喜んでいただけたご様子でしたconfident

5月21日には「じゃが芋の磯辺焼き」を作って召し上がっていただく企画をご用意しておりますsign01

皆さまに楽しんでいただけるよう、スタッフ一同頑張ってまいりますflair

「あずみ苑岩井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ