採用情報

« 春の散策とプランター制作/北本市「あずみ苑北本」 | メイン | 芳香剤を作りました/さいたま市西区「あずみ苑三橋」 »

2024年5月 2日 (木)

施設内でいちご狩りを行いました/平塚市「あずみ苑平塚」

神奈川県平塚市「あずみ苑平塚(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、月間レクリエーションとして施設内で「いちご狩りイベント」を行いましたhappy01

当日、施設内にいちご狩り会場を設置し、皆さまにいちご狩りイベントを楽しんでいただきましたhappy02

Dscn9276

いちご以外にも、お菓子やトマトなどもご用意して吊るしましたheart04

準備をしている所を皆さまにもご覧いただくと、

「どんなことが始まるんだろうeye

「楽しみだねhappy01

などのお声が聞かれましたnote

席をご用意したところで、早速いちご狩りイベントの開始ですscissors

目の前のいちごやお菓子を次から次へと取って召し上がられ、スタッフは無くなったところから補充いたしましたdash

Dscn9303

Dscn9297_2

召し上がりながらお隣の方とも談笑され、

「美味しいねwink

「参加して良かったよnote

などお話されていらっしゃいましたheart04

中にはいちごを10個も召し上がられたお客様もいらっしゃいましたsign01

いちご狩りの後は、いちごの形をしたお面で写真撮影も行いましたcamera

Dscn9331

Dscn9322

Dscn9329

皆さまの素敵な笑顔をいただき、スタッフも負けじとパシャリsmile

Dscn9334

その後は、お土産に「いちご釣り」を行いました。

スタッフ手作りのいちごの中には、お菓子のお土産が入っていますnote

Inkeddscn9317__li

いちご狩りにいちご釣りと、いちご尽くしのひと時に、皆さまとても満足そうな笑顔を見せてくださいましたheart04

                                                                            5月は春の運動会などさまざまなイベントを行います。

また、デイサービス・ショートステイ合同イベント等も実施いたしますので、お気軽にご見学等お越しくださいhappy01

「あずみ苑平塚」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ