採用情報

« ゴールデンウィークをご一緒に楽しみました/「あずみ苑本庄」 | メイン | 外気浴をお楽しみいただいています/川越市「あずみ苑小室」 »

2024年5月 9日 (木)

アロマセラピーを行いました/千葉市中央区「あずみ苑おゆみ」

千葉県千葉市中央区「あずみ苑おゆみ(デイサービス・ショートステイ)」では、アロマセラピーを行いましたhappy01

さまざまな香りの精油を準備して、芳醇な香りを皆さまに楽しんでいただきました。

5

各自にお配りしたお湯をご覧になって、

「お花が浮かんできれいだよshine

とのお声がhappy01

2

お湯に精油を入れて、その匂いと温かさがうれしい瞬間ですheart04

3

「いい匂いだねconfident

「気持ちが和らぐよlovely

今月も皆さまに大好評をいただきましたheart02

4

「あずみ苑おゆみ」では毎月、皆さまにお楽しみいただけるイベントを開催しております。

見学等、随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいhappy01

「あずみ苑おゆみ」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ