あずみ苑清水公園/デイサービス5月の活動報告
千葉県野田市「あずみ苑清水公園(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスで5月に行った活動をご報告いたします![]()
3日は鯉のぼりを見に行きました![]()
たくさんの鯉が気持ちよさそうに泳いでいました![]()

10日には、庄和町にある道の駅へお買い物に行きました![]()
車の中でもお話しが尽きません![]()

たくさんお買い物をされた方もいらっしゃいました![]()

11日の母の日では、グラスに皆さまで作ったカーネーションを鉢植え風にアレンジしました![]()
皆さまとてもきれいに仕上げていらっしゃいました![]()

17日は田園ドライブに出かけました![]()
水をたたえ青々とした綺麗な稲が植えられています![]()
秋に実って皆さまのお口に入るのが楽しみですね![]()


30日は栄養士とご一緒に、かしわ餅風サンドイッチを作りました![]()


「おいしい
」
との嬉しいお声も聞けました![]()

来月もたくさんのイベントを企画しています![]()
今後も「あずみ苑清水公園」の楽しい様子をブログでご紹介いたします![]()
見学や体験などもございますので、お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております![]()

