採用情報

« あずみ苑関川/あずみ苑関川茶屋開店! | メイン | あずみ苑清水公園/デイサービス5月の活動報告 »

2024年6月25日 (火)

あずみ苑グランデ柳沢/外出して甘味をお楽しみいただきました

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、野田市木間ケ瀬にある「喜八堂」様にお出かけして、おやつに甘味をお楽しみいただきましたcherry

昔ながらの風情ある佇まいのなか、皆さまお好きな甘味を注文して、そのお味を堪能されていらっしゃいましたdelicious

Kimg1974

特にあんみつが好評で、

「また来たいわねlovely

というお声を多くいただき、喜んでいただけたご様子でしたheart04

Kimg1975_3

Kimg1979

「あずみ苑グランデ柳沢」のある野田市周辺は外出レクに最適な公園やお食事処も多いので、今後もお客様に喜んでいただける外出レクを実施していきたいと思いますnote

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ