採用情報

« 外食レクを行いました/流山市「あずみ苑駒木台」 | メイン | あずみ苑グランデ桜/桜もち作りを行いました »

2024年6月 3日 (月)

あずみ苑ラ・テラス小絹/5月の活動報告

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」で行った、5月度の活動をご報告いたしますhappy01

5月5日は端午の節句ということで、毎年恒例となっている「五月人形と一緒に記念撮影」を行いましたcamera

Kimg0403

昼食は、お子様も大人も大好きなメニュー「こどもの日スペシャルカレー」で子ども達の健やかな成長を祈りましたshine

Kimg1107

Kimg2421

Kimg2426

5月15日は「あずみ苑ラ・テラス小絹」の開設15周年でしたbirthday

この日の昼食は「15thアニバーサリーメニュー」でお腹も満足していただきましたdelicious

Photo_8

Photo_10

5月17日は、「15thアニバーサリーイベント」を行いました。

スタッフ特製の屋台風料理やゲームをお楽しみいただき、皆さまで開設15周年をお祝いいたしましたhappy01

Kimg2488_2

Kimg2516

5月24日は、消防訓練を行いましたsign01

災害はいつ何時発生するか分かりませんimpact

Kimg1127

皆さま、緊張感を持って冷静に取り組んでくださいましたdash

Kimg1113

Kimg1120

以上「あずみ苑ラ・テラス小絹」の5月の活動報告を盛りだくさんでお届けいたしましたsign03

6月のご報告もお楽しみにしてくださいclover

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ