採用情報

« あずみ苑清水公園/ショートステイ5月の活動報告 | メイン | あずみ苑五関/藍染体験を行いました »

2024年6月14日 (金)

あずみ苑伊勢崎/周年祭のケーキバイキングと花束作り

群馬県伊勢崎市「あずみ苑伊勢崎(ショートステイ・デイサービス)」では5月に、周年祭のケーキバイキングと母の日の花束作りを行いましたhappy01

5月20日は、「あずみ苑伊勢崎」の周年祭を行いましたsign03

皆さまへの感謝の気持ちを込めてケーキバイキングを行いましたbirthday

栄養士手作りのケーキも用意して準備した、色とりどりのたくさんのケーキlovely

Photo

1

「わぁ、豪華sign03

「美味しそうhappy02

と皆さま目を輝かせてお好きなケーキを選ばれていらっしゃいましたheart02

Photo_3

Photo_4

お好きなケーキとお茶をお楽しみいただき、

「美味しいねぇhappy01

「私おかわり貰ってこようnotes

と会話も弾み、お腹も心も満たしていただき、楽しいひと時となりましたcake


5月15日には、母の日の花束作りを行いましたtulip

2_2

Photo_2

綺麗な作品が出来上がると、

「細かい作業が楽しかったnote

「綺麗ねぇ。家に飾らなきゃlovely

などのお声が聞かれ、笑顔で作品を見せ合っていらっしゃいましたheart04

2_3

1_4

「あずみ苑伊勢崎」のデイサービス・ショートステイでは、皆さまが笑顔になれるさまざまなイベントを行っておりますhappy02

ぜひご見学にいらしてくださいconfident

「あずみ苑伊勢崎」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ