採用情報

« あずみ苑館林/17周年祭を行いました! | メイン | あずみ苑平塚/お買い物外出イベントを行いました »

2024年6月24日 (月)

プレミアムランチのご紹介/佐野市「あずみ苑関川」

栃木県佐野市「あずみ苑関川(デイサービス・ショートステイ)」では、6月14日にプレミアムランチ「初夏の天麩羅御膳」を皆さまに堪能していただきましたnote

Pl_2

プレミアムランチでは、月に一度普段よりも豪華な昼食をご提供しており、その月々の旬な食材や季節の雰囲気を皆さまに楽しんでいただく企画となっていますdelicious

今月のメインは御膳中央の「天麩羅」ですup

皆さまからは、

「美味しそうだねheart01

「お赤飯があるけど、今日は何かのお祝いなのhappy02

と笑顔と驚きの感想をいただけましたshine

Pl_2

Pl_3

食事には健康の維持・増進などの役割と、美味しく召し上がっていただくことで得られる心の満足感や豊かさが質の高い生活を維持する役割の面もあるそうですhappy01

「あずみ苑関川」では、これからも食事の面でも皆さまに楽しんでいただけるようスタッフ一同頑張ってまいりますgood

「あずみ苑関川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ