採用情報

« あずみ苑並木町/100歳のお祝いを手作りケーキで! | メイン | あずみ苑北本/5月・6月のデイサービスの活動報告 »

2024年6月21日 (金)

あずみ苑羽生/鯉のぼり制作レクを実施しました

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、5月のイベントで鯉のぼり制作レクを実施しましたhappy01

レクを行う数日前から、皆さまには千代紙や折り紙を切って鯉のぼりのうろこ等を作っていただき、当日の本制作に向けて準備を進めましたdash

当日は、折り紙のうろこや鯉のぼりの目玉などを皆さまにお配りして、思い思いに画用紙に貼って鯉のぼりを完成させていただきましたsign01

Kimg7069

皆さま一生懸命に制作に取り組んでくださって、とても可愛い作品が完成しましたscissors

制作後には皆さまと一緒に作った兜をかぶり鯉のぼりを手にして写真撮影をしましたcamera

「兜、似合うかしらbleah

「鯉のぼり可愛くできたわwink

「なんか子どもに戻ったみたいで楽しいわhappy02

と皆さまとても素敵な笑顔を見せてくださいましたheart04

Kimg7109

Kimg7157

「あずみ苑羽生」では、季節に応じたイベントを各種ご用意させていただいております。

ぜひ「あずみ苑羽生」のデイサービスを見にお越しくださいnote

見学は随時受け付けておりますhappy01

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ