採用情報

« あずみ苑行田/6月イベントのご紹介 | メイン | あずみ苑津久井浜/おやつ作りレクを行いました »

2024年6月27日 (木)

あずみ苑三橋/ランタン飾りを見に行きました

埼玉県さいたま市西区「あずみ苑三橋(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、ランタン飾りを見に行って来ましたshine

天気も良く青空に色鮮やかなランタン飾りが映えて、とても綺麗でしたsign01

Photo

Kimg2909

近隣で開催していたのですが、

「こんな近くにこんな素敵な場所があったなんてlovely

と皆さま驚かれると同時に、素晴らしい光景に心奪われていらっしゃるご様子でしたheart02

2

色鮮やかな花手水や、色も種類もさまざまな紫陽花も見頃を迎えており、心癒される時間を過ごすことができましたconfident

Photo

Kimg2913

Kimg1353

「あずみ苑三橋」では今後も多彩なイベントを企画してまいりますhappy01

見学等、随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

「あずみ苑三橋」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ