採用情報

« あずみ苑みずほ/菖蒲見学に行きました | メイン | あずみ苑清水公園/ショートステイ5月の活動報告 »

2024年6月14日 (金)

あずみ苑宇都宮南/外食レクに行きました

栃木県宇都宮市「あずみ苑宇都宮南(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、先日外食レクに行ってきましたrestaurant

事前に何を召し上がりたいかを伺うと、

「和食がいいかな~happy01

とのリクエストをいただき、近くの和食レストランへ行ってきましたsun

お店に着きメニューを開くととてもたくさんの種類があり、

「これも美味しそうnote

「お魚とお肉だとどっちがいいかな~eye

とスタッフと相談し合いながらメニューを選びましたdelicious

注文後しばらくすると、目の前には豪華なお膳がshine

「今日のお昼ごはんはごちそうだね~restaurant

と喜びのお声が聞かれましたheart04

Photo_6

Photo_3

お食事を召し上がりながら、ご家族のことや最近あった出来事などをスタッフに話してくださって、とても楽しいひと時となりましたhappy01

Photo_5

Photo_8

「あずみ苑宇都宮南」のショートステイでは、今回のような外食レクリエーションの取り組みに力を入れています。

皆さまのご利用を心よりお待ちしていますshine

「あずみ苑宇都宮南」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ