採用情報

« あずみ苑館林/5月のおやつレクと藤の花制作 | メイン | あずみ苑入間川/新しいスタッフのご紹介 »

2024年6月28日 (金)

あずみ苑グランデ桜/ナシゴレン作りを行いました

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜(有料老人ホーム)」では、5月22日にスタッフ監修のもと、インドネシアの郷土料理「ナシゴレン」(インドネシア風チャーハン)作りを行いましたup

Img_2870_2

Img_2868_2

お客様は初めての料理に興味津々のご様子。

和やかな雰囲気の中でのナシゴレン作りとなりましたhappy02

完成したナシゴレンを試食した皆さまからは、

「美味しいねgood

「思ったよりは辛くないねhappy01

などの感想が聞かれましたsign03

Img_2873_2

Img_2885_2

Img_2889_2

「あずみ苑グランデ桜」では、今後ともレクの様子をご報告させていただきますので、お楽しみにしてくださいnote

「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ