採用情報

« あずみ苑グランデ桜/ナシゴレン作りを行いました | メイン | あずみ苑入間川/落語と講談を披露いただきました! »

2024年6月28日 (金)

あずみ苑入間川/新しいスタッフのご紹介

埼玉県狭山市「あずみ苑入間川(デイサービス)」では、5月より新しいスタッフが2名入職いたしましたshine

Kimg3233_2

水野真未さん

前職でも介護職をされていたということで、介護職歴は7年sign01

生まれは埼玉県、育ちは福岡県の水野さん。いつも落ち着いた優しい雰囲気で皆さまと接してくださっていますcatface


Photo

髙橋真弓さん

3歳のお子さんを育てながら働いていますdash

子育てに仕事にと大変ですが、両立を目指して頑張ってくれていますrun

新しく加わった二人とともに、今後もスタッフ一同「あずみ苑入間川」を盛り上げていきたいと思いますrock

「あずみ苑入間川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ