採用情報

« あずみ苑富士/鯉のぼりアップルパイ作り | メイン | あずみ苑行田/観劇ツアー&マジックショーを開催しました »

2024年6月 6日 (木)

あずみ苑中沢/セラピードッグと触れ合いました

千葉県富里市「あずみ苑中沢(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、5月30日に「NPO法人アニマルセラピーwithワン」様から3匹のセラピードッグのワンちゃんとトレーナーの皆さまが来苑してくださいましたdog

Kimg1032

皆さま、輪になってお出迎えhappy01

Kimg1040_2

Kimg1033_2

膝に乗せたり優しくなでたりして、ワンちゃんからいっぱいの癒しを感じていらっしゃるご様子でしたshine

Kimg1036_2

Kimg1037

「かわいいねぇheart04

「どうやって吠えないように教えるんだい?たいしたもんだflair

と皆さまからさまざまなお声が聞かれましたhappy01

ワンちゃんと触れ合って、皆さまのお顔がとても優しい笑顔だったのが印象的でしたheart02

Kimg1050_2_2

Kimg1035_2

毎月の定番イベントとして定期的にワンちゃんと触れ合える日を企画していますhappy01

次回のセラピードッグイベントは6月25日ですsign01

今月もお楽しみにしてくださいnote

「あずみ苑中沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ