採用情報

« あずみ苑高見原/アヤメと紫陽花鑑賞ドライブに行ってきました | メイン | あずみ苑下館/避難訓練を実施しました »

2024年6月24日 (月)

あずみ苑若葉/セラピー犬に来ていただきました

皆さま、こんにちはhappy01

千葉県千葉市若葉区「あずみ苑若葉(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、「アニマルセラピー」を開催いたしましたdog

今回はブルドック2匹、コリー1匹の計3匹のセラピー犬のワンちゃんに来ていただきましたnote

Kimg7008

Kimg7006

ワンちゃんをご紹介する前から、

「はやくこっちおいでheart04

「かわいいわねlovely

「おとなしいねconfident

と皆さま自然と笑顔になられていらっしゃいましたheart02

順番に、触れ合っていただきましたdash

Kimg7009

Kimg7011

Kimg7019

Kimg7043

「次はいつ来るのかなsign02

「うちに来てもいいわよwink

と、とても喜んでいただけたご様子でしたheart04 

毎月のイベントとなりますので、参加ご希望の方はいつでもご連絡くださいconfident

今後も感染症対策を行いながら、イベントを企画してまいります。

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますheart02

「あずみ苑若葉」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ