採用情報

« あずみ苑駒木台/ショートステイの6月・7月のイベント | メイン | あずみ苑宇都宮南/散歩レクに行きました »

2024年7月30日 (火)

あずみ苑北本/ショートステイ夏祭りを行いました

埼玉県北本市「あずみ苑北本(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、7月14日に夏祭りを行いましたsign01

スタッフが制作した本物そっくりの御神輿を担いだり、盆踊りをスタッフと一緒に踊って賑やかなひと時を過ごしていただきましたup

Kimg0995

お祭りと言えば外せないのが屋台の出店heart02

今回はスタッフがたこ焼き屋店員となって、自慢の腕前を披露しました。

出来立てのたこ焼きを召し上がりながら、お祭り気分を満喫していただきましたhappy01

Kimg0973

Kimg0984

最後の締めには、祭りが更に盛り上がる昭和の名曲とともに、皆さまで拍手しながら笑顔でお祭りを楽しんでいただけたご様子でしたkaraoke

これからも「あずみ苑北本」のショートステイでは、季節の行事を大切にレクリエーション活動に取り組んでまいります。

どうぞご期待くださいsign01

「あずみ苑北本」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ