採用情報

« あずみ苑ラ・テラス野木/7月活動のご報告 | メイン | あずみ苑清水公園/ショートステイ6月の活動ご報告 »

2024年7月18日 (木)

あずみ苑中沢/焼きとうもろこしをお召し上がりいただきました

千葉県富里市「あずみ苑中沢(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、今が旬!のトウモロコシをドラム缶コンロで焼き、おやつの時間にお召し上がりいただきましたsign03

Photo_9

Photo_10

Photo_12

良い焼き色がついてきたら出来上がりnotes

しっかり火が通るよう事前に蒸しあげていますshine

Photo_13

Photo_14

Photo_15

お召し上がり方も、かぶりつく方、粒を外す方など千差万別でしたhappy01

皆さま素敵な笑顔でお召し上がりになり、ご満足いただけたようでしたgood

「あずみ苑中沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ