採用情報

« あずみ苑グランデ常盤平/音楽リトミックを行いました | メイン | あずみ苑東大和/フードレクと将棋、壁飾り作りのご紹介 »

2024年7月 9日 (火)

あずみ苑鹿沼/日光市に外食レクに行きました

栃木県鹿沼市「あずみ苑鹿沼(ショートステイ)」では、日光市へ外食レクリエーションに行ってきましたrvcar

この日は曇りで少し過ごしやすい日cloud

日光市に向けて車に乗り込み、皆さまでピースhappy02

楽しいドライブの始まりですup

Photo_18

車内では、

「昨日はドキドキしてなかなか眠れなかったよcoldsweats01

「日光なんて久しぶりだよhappy02

「楽しみだねup

など会話が盛り上がるなか、無事に到着ですsign03

まずは日光市今市にある「道の駅日光 日光街道ニコニコ本陣」へdash

栃木県の特産品や日光グルメ、お土産が揃っていて休憩しながら食事も出来ますrestaurant

皆さまお腹が空いてきたきた頃なので、ここでお食事delicious

お食事の間もワイワイと賑やかですnote

Photo_16

Photo_15

お腹が満たされた後は、皆さまお土産選びnotes

「あれがいいかなeye

「これもいいなnote

楽しみながら、皆さまお土産を無事ゲットしましたheart04

Photo_11

最後にニコニコ本陣にある「船村徹記念館」のフォトパネルの前でギターポーズをして記念撮影camera

Photo_19

皆さまのエアギターがカッコよく撮影出来たところで、次の目的地「鬼怒川温泉駅」へsubway

鬼怒川温泉駅はSLが見られる上に転車台がありますsign01

ドキドキする中、時間になって転車台が動き始めました。

Linecamera_shareimage

皆さまカッコいいSLの方向転換に夢中になられたご様子でしたheart01

Photo_10

ニコニコ本陣と鬼怒川温泉駅、日光市を堪能して今回の外食レクレーションは終了ですshine

今回も皆さまに、とっても楽しんでいただけたご様子でしたhappy02

次回の外食レクレーションは何処に行きましょうconfident


「あずみ苑鹿沼」では、皆さまが笑顔になるレクリエーションを企画しております。

次回もお楽しみにしてください。

また、お気軽に見学にお越しくださいhappy01

スタッフ一同お待ちしておりますclover

「あずみ苑鹿沼」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ