採用情報

« 短冊に願いを書きました!/坂東市「あずみ苑岩井」 | メイン | あずみ苑本庄/夏祭りを行いました »

2024年7月18日 (木)

あずみ苑蒲生/鰻イベント・外食レクのご紹介

埼玉県越谷市「あずみ苑蒲生(デイサービス・ショートステイ)」では、お隣の吉川市にある老舗にの鰻屋さんにランチをしに行ってきました。

皆様、脂ののった鰻を目のあたりに、

「鰻なんて、いつ以来かしらhappy01

と笑顔をの覗かせながら召し上がっていらっしゃいました。

Kimg4849

Kimg4859

Kimg4872

Kimg4852

また、別の日には、草加市にあるチェーン店へ外食に行きました。

色に盛り付けられた和食料理を見て「どれから食べようかしら」と笑顔で悩みながら

召し上がられておしましたhappy01

Kimg1412_2

Kimg1426_2

Kimg1431_2

今後も皆様が楽しんでいただけるイベントを多数ご用意し、

皆様のご利用を心からお待ちしておりますnote

見学も随時受け付けておりますsign03

「あずみ苑蒲生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ