採用情報

« あずみ苑小室/スイカゼリーを作りました | メイン | あずみ苑西船橋/七夕のイベントを行いました »

2024年7月16日 (火)

あずみ苑栃木大町/歌謡コンサートと夏のカレンダー作り

栃木県栃木市「あずみ苑栃木大町(デイサービス・ショートステイ)」では、6月に歌謡コンサートと夏のカレンダー作りを行いましたhappy01

笑顔にあふれたイベントをご報告いたしますheart04

ボランティア様にお越しいただき、6月の一大イベント「歌謡コンサート」が開催されましたnote

昭和を代表する懐かしい曲が集められたプログラムをご覧になり、

「あの曲だわhappy01

「懐かしいわ~heart01

と開催時間まで皆さまとてもワクワクされたご様子でしたsign01

昭和を代表する懐かしい歌とともにご入場karaoke

なんとボランティア様の衣装はこの日のための手作りだそうshine

Kimg0588

お笑いを交えた熱唱もあり、皆さま声を出して大笑いhappy02

Kimg0482

お色直しの浴衣で、ご一緒に唄われる場面もありましたheart04

Kimg0453

Kimg0440_1_2

こちらはキラキラの衣装のサンバで大盛り上がりshine

スタッフ一同も踊りましたcatface

Kimg0561

最後は全員で「今日の日はさよなら」を熱唱しましたkaraoke

梅雨のジメジメを吹き飛ばす、皆さまのたくさんの笑顔あふれる素敵な時間となりましたshine

ボランティア様、楽しい時間をありがとうございましたheart04


そしてこちらは夏に向けて大きなかき氷のカレンダーを作りましたnote

「こんな大きなかき氷おいしそうだわ~happy01

「私はイチゴ味が好きよheart01

と皆さまお好きな色のかき氷を作っていらっしゃいましたgood

Kimg0621

「あずみ苑栃木大町」では、今後も皆さまが楽しんでいただけるようなレクリエーションを企画してまいりますshine

ぜひ一緒に楽しみましょうhappy01

スタッフ一同お待ちしておりますnote

「あずみ苑栃木大町」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ