採用情報

« あずみ苑グランデ宇都宮/ごぼう先生のオンライン健康体操に参加しました! | メイン | あずみ苑中沢/セラピードッグとの楽しい触れ合い »

2024年7月 2日 (火)

あずみ苑磐田/ところてん作りを行いました

静岡県磐田市「あずみ苑磐田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、食レクでところてん作りを行いましたhappy01

1

今回も栄養士が準備を行いましたdash

ところてん作りと言えば、“ところてん突き”が一番のだいご味ですsign03

皆さまにところてん突きで押し出していただきましたgood

8

「うわぁ~凄い、にゅるにゅる出てきて面白いねぇ~heart02

「気持ちいいねsmile

「もっとやりたいlovely

とのお声が聞こえてきましたhappy01

ところてん突きで押し出す作業は、ついついはまってしまうようですhappy02

4

「私の上手に出来たでしょうwink

いい笑顔を見せてくださいましたnotes

ところてん突きを初めて利用される方が多かったですが、皆さま上手に出来ていらっしゃいましたsign01

ところてんの味は、黒蜜&きな粉か三杯酢をお選びいただいたところ、三杯酢の方が少し人気がありましたshine

皆さまご一緒に、

「いただきま~すsign01

6

「いやぁ~、すごくおいしいhappy01

「もう少しないのぉ~eye

とおっしゃるお客様も・・・smile

9_2

皆さまに満足していただけたようで良かったですwink

これからもお客様が元気にお楽しみいただけますよう、さまざまなイベントやレクリエーションを企画したいと思いますnote

ぜひ一緒に楽しみましょうsign03

スタッフ一同お待ちしておりますhappy01

 「あずみ苑磐田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ