採用情報

« あずみ苑おゆみ/七夕スイーツビュッフェを開催しました | メイン | あずみ苑グランデ矢板/ぜんざい抹茶和パフェ作り »

2024年7月18日 (木)

あずみ苑若葉/セラピー犬に来ていただきました

千葉県千葉市若葉区あずみ苑若葉(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、「アニマルセラピー」を開催いたしましたsign03

 

今回はアメリカン・コッカー・スパニエル、コリーのワンちゃんにきていただきましたdog

毎月のイベントになりますが、毎回大盛りあがりnotes

 

お客様が喜んでいただけることはもちろんですが、

一緒にスタッフも楽しませていただいていますnote

Kimg7261

Kimg7270

順番に触れ合っていただきました。楽しい時間はあっという間ですねconfident

Kimg7291

Kimg7298

Kimg7300

次回も楽しみにお待ちしておりますhappy02

「あずみ苑若葉」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ