採用情報

« あずみ苑勝田台/お饅頭を作りました! | メイン | あずみ苑本庄/夏祭りの前夜祭を行いました! »

2024年7月23日 (火)

あずみ苑羽生/フラワーアレンジメントを開催しました

埼玉県羽生市「あずみ苑羽生(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、6月のイベントでフラワーアレンジメントを開催いたしましたtulip

フラワーアレンジメントは人気のイベントのひとつで、数日前から皆さまとても楽しみにされているご様子でしたnote

今回は、ひまわり・カーネーション・ゆり・菊・かすみ草等のお花をご用意させていただきました。

皆さまそれぞれに茎をカットしながら、

「どの辺に活けようかしらhappy01

「もう少し短い方がいいかなwink

といろいろと考えながら集中したご様子でお花を活けていらっしゃいましたdash

Kimg8014

Kimg8016

Kimg8023

完成すると、

「すごく綺麗lovely

「アレンジメントは楽しいなhappy02

と素敵なお花と素敵な笑顔を見せてくださいましたsign01

完成したお花はお持ち帰りいただきましたhappy01

ご自宅でもお花を見て笑顔になってくださっていたら、スタッフ一同とても嬉しいですheart02

Kimg8049
「あずみ苑羽生」では、皆さまに楽しんでいただけるように季節に応じたイベントを各種企画してご用意させていただいております。

ぜひ「あずみ苑羽生」のデイサービスを見にお越しくださいnote

見学は随時受け付けておりますhappy01

「あずみ苑羽生」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ