採用情報

« あずみ苑グランデ太田/クリームソーダ作りを行いました | メイン | あずみ苑三橋/余暇時間の様子 »

2024年7月30日 (火)

あずみ苑関川/夏祭りを行いました

栃木県佐野市「あずみ苑関川(デイサービス・ショートステイ)」では、7月23日に夏祭りを行いましたup

Photo_9

夏祭りは、まず始めに余興「箱の中身はなんだろな?」から始まりましたsecret

何が入っているかわからない箱の中を手探りで確かめていただく定番ものですが、スタッフの反応に皆さま大笑いでご覧になっていただけましたhappy01

皆さまからも、

「やってみたいsign01

とのことで箱の中に手を入れていただきましたshine

Photo_10

Photo

続いてはスタッフによる催し物として、皆さまご存知のサンバを披露notes

Photo_12

皆さまも掛け声に合わせ、今月作成したオリジナルうちわを振ってくださって、会場全体が笑いで満ちていましたhappy01

(オリジナルうちわ作成の様子はコチラのブログをご覧ください!)

皆さまからは

「楽しい夏祭りだったよwink

「また踊ってみせてよcatface

と嬉しい感想を聞かせていただきましたsmile


「あずみ苑関川」では、季節を感じながら楽しめるレクリエーションやイベントを今後も企画してまいります。

今後もお楽しみにしてくださいgood

「あずみ苑関川」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ