採用情報

« あずみ苑ラ・テラス野木/夏祭りを行いました | メイン | あずみ苑鎌ヶ谷/市内の高校生が演奏に来てくださいました »

2024年8月29日 (木)

あずみ苑磐田/納涼祭を行いました

静岡県磐田市「あずみ苑磐田(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、納涼祭を行いましたhappy01

今年の納涼祭では、輪投げにワニ叩き、箱の中身はなんだろな?やスイカ割りをしましたclover

輪投げでは、皆さま近くを狙いがちでしたが、遠くの所に何度も入れたお客様もいらっしゃいましたsign01

2_2

ワニ叩きでは、「あずみ苑磐田」のオリジナルゲームを行いましたshine

皆さまのハンマーさばきが凄く、ワニに扮するスタッフの腕が筋肉痛になってしまうというオチ付きですsmile

4

続いてはおやつ休憩ですdelicious

皆さまでご一緒におやつを召し上がっていただきます。

ラムネや甘酒、カルピス等からお好きな飲み物を選んでいただき、喜んでいただけたご様子でしたheart04

その中で一番人気はカルピスでしたbar

休憩中にはなんと、施設内にギャルが・・・happy02

6

「超カワイイ~scissors

ギャルの記念撮影も終わり、最後に箱の中身は何だろうな?とスイカ割りをしましたnote

スイカ割りは、スイカの眼鏡をかけて行いましたlovely

8

上手く真っ二つに割ることが出来ましたwink

最後は皆さまでパシャリcamera

9

今日のために花火の壁面制作を作ってくださった皆さま、ありがとうございましたlovely

2_3

これからもお客様が元気にお楽しみいただけますよう、さまざまなイベントやレクリエーションを企画したいと思いますnote

ぜひ一緒に楽しみましょうsign01

スタッフ一同お待ちしておりますhappy01

「あずみ苑磐田」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ