採用情報

« あずみ苑グランデ草加/七夕の飾りつけを行いました | メイン | あずみ苑焼津/三種のおばんざい作り »

2024年8月 7日 (水)

あずみ苑富士/サイダーかんで七夕ゼリー作り

静岡県富士市「あずみ苑富士(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、7月25日に調理レクリエーションで「七夕ゼリー作り」を行いましたnote

「美味しく作るよ~、楽しみ~heart04

とサイダーかんを盛り付けていきますdash

1

「サイダーかんは、富士市の給食でしか出ないんですよ~heart04

と地域限定情報を教えてくださいましたflair

2

「僕は甘い物が大好きなんですdelicious

とサイダーかんを大盛りに盛り付け中ですscissors

3

サイダーかんに、フルーツやトッピングをすれば、涼やかで綺麗な七夕ゼリーの完成ですshine

20240725_144255

「あずみ苑富士」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ