採用情報

« あずみ苑平塚/8周年夏祭りイベント | メイン | あずみ苑ラ・テラス堀米/夏祭りランチをお召し上がりいただきました »

2024年8月 9日 (金)

あずみ苑高崎/夏はやっぱりスイカ割り

群馬県高崎市「あずみ苑高崎(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイで行った、

真夏のスイカ割り大会の様子をご紹介いたしますsun

皆さまには過去のショートステイのスイカ割り戦歴が全敗であることをお伝えし、

気合いをいれていただきましたhappy01

「よーし!!今年こそはhappy02

と意気込み、始まりましたsun

20240730_142601

20240730_142618

皆でスイカの方向に大声を出して誘導するも…壁まで進んでしまい…

「いや~だ!!足が前へ行かない!!壁まで来ちゃったじゃないの~happy02

とご本人様も大笑いnote

20240730_142304

必死にスイカの目の前まで進み、気合の入ったフルスイングするも、残念っsweat01

20240730_143400

諦めかけたその時・・・スイカへ直撃punch

20240730_143416

一刀両断とはいきませんでしたが、半分ほどヒビが入りましたnotes

ヒビが入ったのち、徐々にフロアにスイカの香りが…happy02

20240730_145135

結果、今年も一刀両断!真っ二つ!!とはいきませんでしたが、

大笑いしながら安全に、夏を感じられる時間を共有でき、この日はまた一つ宝物となりましたshine

次は、また皆さまで必ずと来年の抱負をかかげ、イベント終了となりましたhappy01

「あずみ苑高崎」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ