採用情報

« あずみ苑北本/スイーツ男子おやつレクを行いました! | メイン | あずみ苑春日井/大正琴なごみの会様による演奏会 »

2024年8月28日 (水)

あずみ苑グランデ柳沢/夏まつりカラオケ大会を開催しました

千葉県野田市「あずみ苑グランデ柳沢(有料老人ホーム)」では、夏まつりカラオケ大会を開催しましたkaraoke

Thumbnail_kimg0715

懐かしの歌謡曲など、皆さまには昔を思い出して熱唱していただきましたhappy02

Thumbnail_kimg0712

応援の方々もスタッフと一緒に掛け声や手拍子で盛り上げてくださいましたscissors

Thumbnail_kimg0711

デュエットの部ではスタッフがご一緒に熱唱して、皆さまには大変喜んでいただけたようですheart04

早くも次回のカラオケ大会を皆さま楽しみにしてくださっておりますwink

「あずみ苑グランデ柳沢」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ