採用情報

« あずみ苑ラ・テラス堀米/夏祭りランチをお召し上がりいただきました | メイン | あずみ苑鎌ケ谷/ずんだクレープを作りました »

2024年8月12日 (月)

あずみ苑東大和/七夕イベントのご紹介

東京都東大和市「あずみ苑東大和(デイサービス・ショートステイ)」では、7月に七夕の飾りけを行い、短冊に願い事を書いていただきましたheart04

健康に関する願い事がとても多く全ての方の願いが叶いますようにと、私達スタッフ一同気持ちを込めて飾り付けをしましたrock

Kimg5806

7月7日当日のお昼は行事食delicious

冷やしそうめん、かき揚げ、冬瓜水晶煮、たまご豆腐を召し上がっていただきましたrestaurant

午後は「たなばたさま」の歌をカスタネットとタンバリンを使ってリズムをとりながら歌を歌いましたnote

練習なしのぶっつけ本番にもかかわらず息ぴったりの素敵な演奏会となりましたhappy02

20240706_143732

20240706_143802

また毎月恒例のフラワーアレンジメントも行いましたshine

20240720_143245

20240720_143514

20240720_144133

とても綺麗ですねcloverheart04

8月は夏祭りイベントを行いますので楽しみにしていてくださいhappy02

「あずみ苑東大和」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ