採用情報

« あずみ苑静岡/おやつレクを行いました | メイン | あずみ苑我孫子/ひまわり見学と流しそうめん »

2024年9月 3日 (火)

あずみ苑グランデ桜/デザート作りを行いました

埼玉県さいたま市桜区「あずみ苑グランデ桜(有料老人ホーム)」では、7月24日にデザート作りを行いましたnote

当日は皆さま、開始時間よりも早く集合され準備から積極的に参加してくださいましたshine

牛乳と混ぜ合わせて作るフルーツ風味の冷たいデザートを作りますapple

お客様同士で声を掛け合いながら、真剣に作業を進められていましたhappy01

皆さま完成したデザートを手に取られ、

「甘くて、美味しいねdelicious

と笑顔で召し上がっていらっしゃいましたbar

Img_2914_2

Img_2916_2

Img_2919_2

Img_2921_2

今後もイベントやレクリエーションの様子をご紹介させていただきますclover

「あずみ苑グランデ桜」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ