採用情報

« あずみ苑各務原/外出レクとミュージックフェア | メイン | あずみ苑磐田/アメリカンドッグ作り »

2024年9月19日 (木)

あずみ苑高崎/納涼祭を開催しました!

群馬県高崎市「あずみ苑高崎(デイサービス・ショートステイ)」では納涼祭を行いましたsign01

今回の納涼祭では、皆さまに輪投げに挑戦していただきましたsign05

20240822_143742

輪投げでビンゴを完成させますdash

景品には駄菓子屋さんをご用意しましたcancer

20240822_135921

スタッフ手作りの輪投げscissors

皆さま、夢中になって輪っかを投げ続けますhappy02

20240822_142353

入らないと、だんだん・・・・腰が浮いて前のめりになってきますcoldsweats01

輪投げが成功したら、駄菓子屋さんでお好きな駄菓子を選んでいただきますwink

20240822_142243

昔懐かしい縁日の雰囲気をお楽しみいただいたひと時となりましたnote

「あずみ苑高崎」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ