採用情報

« あずみ苑鹿沼/小学生ボランティアによるミニコンサート | メイン | あずみ苑高崎/納涼祭を開催しました! »

2024年9月19日 (木)

あずみ苑各務原/外出レクとミュージックフェア

岐阜県各務原市「あずみ苑各務原(デイサービス・ショートステイ)」では、外出レクとミュージックフェアを行いましたhappy01

8月24日は、外出レクを行いお茶を楽しんできましたrvcar

暑いなか、冷たいスイーツドリンクを購入される方が多くいらっしゃいましたpenguin

購入したドリンクを店内でいただきましたnote

「おいしいlovely

と皆さまの笑顔が広がりましたheart04

Kimg0710


別日には、ボランティア活動「ブルーリボン」の皆さまによるミュージックフェアを開催いたしましたnote

前にお越しいただいた時とはまた違う曲ばかりで、皆さまもリズムに合わせてとても素敵な時間を過ごすことができましたshine

体操の時間に流す曲も披露してくださって、生演奏でからだを動かすことができましたscissors

岐阜の夏の代名詞「郡上踊り」の曲もあり、季節を感じることもできましたsun

Kimg0717

ブルーリボンの皆さま、ありがとうございましたsign01

「あずみ苑各務原」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ