採用情報

« あずみ苑春日井/ミニ運動会を行いました | メイン | あずみ苑羽生/納涼祭を開催いたしました »

2024年9月24日 (火)

あずみ苑ラ・テラス野木/敬老お祝い御膳をお召し上がりいただきました

栃木県下都賀郡野木町「あずみ苑ラ・テラス野木(有料老人ホーム)」では、今月の行事食として「敬老お祝い御膳」を皆さまにお召し上がりいただきましたrestaurant

Photo_5

Photo_6

「あらあら・・・美味しそうhappy01

「いっただきまーすsign01

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

皆さまたくさん召し上がってくださいましたshine

どうぞいつまでも、お元気でいてくださいheart04


「あずみ苑ラ・テラス野木」では、“笑顔で挨拶・笑顔で介護”をスローガンに、お客様の生活をサポートしています。

見学も随時受け付けておりますので、ぜひお立ち寄りください。

スタッフ一同お待ちしておりますhappy01

「あずみ苑ラ・テラス野木」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ