採用情報

« あずみ苑津久井浜/敬老会を行いました | メイン | あずみ苑ラ・テラス野木/敬老お祝い御膳をお召し上がりいただきました »

2024年9月24日 (火)

あずみ苑春日井/ミニ運動会を行いました

愛知県春日井市「あずみ苑春日井(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、9月13日に敬老の日も兼ねたミニ運動会を行いましたrun

残暑がまだまだ厳しい時期ではありましたが、皆さまとてもお元気ですhappy01

運動競技は「風船バレー」と「玉入れ」の2種類を行い、どちらの競技も皆さま夢中になってお楽しみいただけたご様子でしたsign01

1

2

3

最後は頑張った皆さま全員に、スタッフから手作りの金メダルをプレゼントcrown

4

身体を動かしたあとは、ひんやり甘いフルーツポンチをお召し上がりいただきましたdelicious

20240913_141942

「楽しかったわhappy02

「運動した後はとても美味しいわねnote

と皆さまで談笑されていらっしゃいましたwink

「あずみ苑春日井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ