採用情報

« あずみ苑行田/夏を締めくくるイベントを盛りだくさんに実施しました! | メイン | あずみ苑勝田台/夏祭りを行いました »

2024年9月10日 (火)

あずみ苑岩井/かき氷を作りました!

茨城県坂東市「あずみ苑岩井(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、皆さまでかき氷作りを行いましたhappy02

Photo

「どれどれnote

スタッフが準備していると、皆さま様子を見にいらっしゃいましたwink

「出来上がったら味を選んでくださいねーdelicious

とスタッフがお声がけ。今回は3種類の中から選べますheart04

Photo_2

イチゴ、メロン、ブルーハワイpenguin

「どれが良いかなsign02

Photo_8

「やっぱりイチゴだねwink

Photo_4

「メロン味も美味しいねhappy01

Photo_5

「俺はブルーハワイだよcatface

皆さま美味しく召し上がっていただけて、大成功でしたscissors

「あずみ苑岩井」では、今後もお客様に喜んでいただけるようなイベントをたくさんご用意させていただきますsign01

「あずみ苑岩井」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ