採用情報

« あずみ苑岩井/かき氷を作りました! | メイン | あずみ苑若葉/アニマルセラピーを開催しました »

2024年9月10日 (火)

あずみ苑勝田台/夏祭りを行いました

千葉県八千代市「あずみ苑勝田台(デイサービス・ショートステイ)」のショートステイでは、夏祭りを開催いたしましたnote

この日は午前中から皆さまもソワソワheart02

昼食が焼きそばとたこ焼きでお祭りメニューだったり、制服姿ではないスタッフを見て気分も上がりますup

「何が始まるんだろうねsign01

と心待ちなご様子happy01

スタッフの挨拶とともに、夏祭りスタートですdash

まずは“魚釣りゲーム”pisces

Photo_3

制限時間2分間で、お魚がどのくらい釣れるかを競っていただいたのですが、皆さまの集中力には脱帽ですrock

練習のうちから、真剣な面持ちで何匹も釣り上げていらっしゃいましたscissors

1位の方はなんと24匹happy02

賞状を授与させていただきましたcrown


お次は女性スタッフによる懐かしの双子デュオの踊りを披露しましたribbon

Photo_6

同じ世代の方も多くいらっしゃり、曲に合わせて手拍子をしたり、歌を口ずさんだりされているお客様もいらっしゃいましたsign01

「アンコール、アンコールsign03

と大盛り上がりとなりましたkaraoke


おやつにはスタッフお手製の“チョコバナナ”をご用意banana

Photo_7

「おいしい~delicious

「手作りなの凄いわねgood

と完食され、

「美味しくて全部食べちゃったwink

「夕食食べられなくなりそうだわsmile

と笑っていらっしゃいましたup

夏祭りは皆さまに大好評をいただけて、スタッフ一同とても嬉しい一日となりましたhappy02


また、“いつもと違う楽しみ”をご提供できるようイベントやレクリエーションを開催してまいります。

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますhappy01

暑さはまだ続くようですので、体調管理にはくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいclover

「あずみ苑勝田台」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ