採用情報

« あずみ苑勝田台/夏祭りを行いました | メイン | あずみ苑東大和/夏祭りとフードレクのご紹介 »

2024年9月10日 (火)

あずみ苑若葉/アニマルセラピーを開催しました

皆さま、こんにちはhappy01

千葉県千葉市若葉区「あずみ苑若葉(デイサービス・ショートステイ)」のデイサービスでは、アニマルセラピーを開催しましたsign01

今回は三匹のワンちゃんにきていただき、皆さまとの触れ合いを行いましたdog

Kimg7924

膝の上にちょこんと座ってかわいい眼差しで見つめてくれて、私たちを癒してくれますheart04

皆さまこれがたまらず、毎月の実施で毎回大盛り上がりとなっていますhappy02

Kimg7933

Kimg7973

ご参加ご希望の方はいつでもご連絡くださいhappy01 

今後も感染症対策を行いながら、イベントを企画してまいります。

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますclover

「あずみ苑若葉」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ