採用情報

« あずみ苑大垣/百寿のお祝い会&敬老会を行いました | メイン | あずみ苑館林/敬老会を行いました »

2024年10月 2日 (水)

あずみ苑ラ・テラス小絹/9月の活動報告

茨城県つくばみらい市「あずみ苑ラ・テラス小絹(有料老人ホーム)」で行った、9月の活動をご報告いたしますhappy01

9月16日は、敬老の日birthday

昼食には「敬老の日特製御膳」を召し上がっていただきましたrestaurant

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

15時のおやつの時間にはお祝いに紅白饅頭をご提供させていただき、皆さまの長寿をお祝いいたしましたshine

Photo_6

Photo_7

Photo_8

ぜひ来年もご一緒にお祝いさせてくださいheart01

9月30日には「新秋刀魚炭火焼定食」をご提供いたしましたrestaurant

今年初めての新秋刀魚に、皆さま焼きあがる前からそわそわと大変楽しみにされているご様子でしたhappy01

Photo_8

Photo_9

焼きたての新秋刀魚を召し上がる皆さまの笑顔は最高で、お腹もいっぱいになったご様子ですshine

Photo_10

Photo_11

今後も皆さまに旬の美味しい物をたくさん召し上がっていただきたいと思いますheart

以上、「あずみ苑ラ・テラス小絹」9月の活動報告でしたsign01

10月もお楽しみにしていてくださいheart04

「あずみ苑ラ・テラス小絹」の詳細はこちらよりどうぞ

カテゴリ